SSブログ

ごみゼロの日/バーバラ

「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合わせだよ。
心配しなくても、ゴミを捨てるなっていう日じゃない。
「ゴミはゴミ箱へ、その辺にポイ捨てしちゃいけないよ」って、マナーを再確認するんだよ。

話は変わるけど、昨日の日記は笑ったよ。
一連の流れを読んでると、本当に良いサンプルだね。
微笑ましいことだよ。
こういうの読んじまうと、戦争で戦っている相手も、普通に生活している人間なんだって再確認しちまう。
「福」の字面だけで幸せな気分になる、なんてさ。
なんだか、思考がリオウに似てるだろ?
呉服の日/シード酷似/ゲンシュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。